到津八幡神社 禰宜の部屋へようこそ!
季節が感じられるページ作りを目指します。

神社HPは下記からどうぞ

http://members.jcom.home.ne.jp/itouzu/





2010年1月22日金曜日

到津八幡神社ブログ 開設!    


平成22年1月22日 開設しました。

こまめな方ではないので、気が向いたときに更新しますね。
そもそも、私はブログなる物は別世界のものだと思っていました。どうせ長続きしないな、って感じで。
先日テレビで「ツイッター」なるものがブレイクしているとか・・。要は一言のつぶやき、の投稿。これぐらいなら出来るかなって、興味本位でネットで覗いてみました。世の流行に少しはついていっておかないと・・。恐る恐るやってみたが、写真が思うように出来ない。
私は実はカメラが趣味。始めたのは5~6年前。知り合いからニコンの一眼レフF80を格安で譲ってもらったのがきっかけ。だんだんはまって、ニコンのD70を購入。とにかく撮りまくりましたね。
で、「禰宜の写真室」のWEBページを作ろうと思っていましたが、作成途中で断念。
そこで「ツイッター」の中をうろうろしていたらこのブログにたどりついたというわけ。
まあ、ブログというより、禰宜の写真室もどきで更新していこうと考えています。
写真は、平成22年に境内に竣工した「子守犬」。思わず、頭をナデナデしたくなるほどかわいい。
ちびっ子の守り神です!!今既に当社の、写真スポットになっていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

健康法