到津八幡神社 禰宜の部屋へようこそ!
季節が感じられるページ作りを目指します。

神社HPは下記からどうぞ

http://members.jcom.home.ne.jp/itouzu/





2012年7月11日水曜日

小さなご縁

お中元の時期です。
当社も色々とお世話になった方々へ
ささやかな品を送らせていただいています。

先日、ある会社に酒屋さんを通じてお中元を
届けていただきました。
その酒屋さんの社長がお参りにいらっしゃって
神社のお中元をお届けしましたら、先方さんから
「これからは、貴社からお中元を送ってもらいたいのですが」
との申し出がありましたと。

「神社を通じて、ご縁をいただきました」と。

いつ、どこで、どんな「ご縁」があるか分かりませんね
「ご縁」とは決してお金で買うものではありません。
人と人との交わりから、自然に生まれてくるものと思います。

良い「ご縁」をたくさんいただきたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

健康法