到津八幡神社 禰宜の部屋へようこそ!
季節が感じられるページ作りを目指します。

神社HPは下記からどうぞ

http://members.jcom.home.ne.jp/itouzu/





2010年2月28日日曜日

よくやったね、真央ちゃん。日本のみんな!!

オリンピックのスケート、無事終りましたね。
一番注目したのは、浅田選手VSキム・ヨナ選手
でしたね。キムヨナさんは完璧な演技で素晴らしかった。
真央ちゃんはチョッと惜しかった。
ほんとに残念。

インタビューの時に、ふっとこみ上げてきた「涙」。
私も思わず、グッと来ましたね。何度見てももらい泣き
しそうですね。
今期のオリンピックは、様々な感動があり、
とっても面白かったです。
高橋選手もよくやった。
織田選手、残念だったね。
日本の選手、みんな頑張った!
感動です!ね。!

神社とは関係ないでしょ!!!
・・・んんん・・・。
でもないようです。
決戦の日、午前中は神社は閑古鳥。
カラスと鳩とスズメしかいませんでした。

で、今日は午前中、エキシビジョン。
予想通り、午前中は閑古鳥。

両日とも、演技が終って、1時間位してから
参拝者が来られました。
みんな、応援していたんですね。きっと。。

コレクションを一つ。
確か、桃だったと思いますが、境内に咲いた
花を撮ったものです。

拡大すると、綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

健康法