到津八幡神社 禰宜の部屋へようこそ!
季節が感じられるページ作りを目指します。

神社HPは下記からどうぞ

http://members.jcom.home.ne.jp/itouzu/





2010年11月17日水曜日

税の夕べ

先日、小倉法人会の「税の勉強会と会員の夕べ」
が開催され、出席してまいりました。
当日は運営スタッフとして、あちこち走り回っておりました。



















司会進行には本NHKの重松アナに努めて頂き諸事
恙無く進行いたしました。

因みに、「神社は税金払わなくていいからラッキーだよね」
って言われますが、ちゃんと税金は払っているんですよ。
一般の会社に比べたら、優遇はされていますが・・・・・・。
駐車場なんかの経営をすると、一般の企業と同じく
課税されます。

法人会には小倉では大手企業の重鎮が集う、素晴らしい
場所です。
最近では、宮崎の口蹄疫・更正施設の募金活動など
様々に活動しています。
興味のある方・・・お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

健康法