到津八幡神社 禰宜の部屋へようこそ!
季節が感じられるページ作りを目指します。

神社HPは下記からどうぞ

http://members.jcom.home.ne.jp/itouzu/





2012年5月22日火曜日

キッズガーデンの竣工祭

本日、午後、託児所の竣工祭がございました。
一般向けではなく、病院のスタッフのための
施設。
社員を大切に思う先生の思いに感動です。
ここには、私が初めて見る物体が・・・・・。
室内にもかかわらず、大きな前方後円墳のような山。

子どもさん達の遊び場です。
室内にいながらお外で遊んでいるようなスペース。

設計されたインテリア フルモリ さん、素晴らしい!

最後の先生のご挨拶。
「男泣き」を見ることができました。
こっちも、もらい泣きしそうなくらい・・・感動的です。

ここに来るまでに、いろんなことがあって、
竣工と同時に一気にいろんなものが解放されたんでしょうね。

スタッフの皆さんも、安心してお仕事に専念できますね。
先生、お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

健康法