到津八幡神社 禰宜の部屋へようこそ!
季節が感じられるページ作りを目指します。

神社HPは下記からどうぞ

http://members.jcom.home.ne.jp/itouzu/





2012年2月9日木曜日

必勝安全祈願

先日、東筑紫学園高等学校の野球部の
皆様が参拝に来られました。

御存じの方も多いと思いますが平成17年に
甲子園に出場しましたね。
さて今年はどうでしょうか?
頑張っていただきたいです。

青春」っていう言葉。
私はもう忘れてしまった・・・。
そんな時代もあったっけなあ~~。

やはり、それは高校生時代だった。
なんでもガムシャラに没頭できる。
そんな、素晴らしい時。
大人になっても、素晴らしい思い出として
残ります。

この、球児たちは、今思い出を作っているんですね~~。
がんばれ~~。



0 件のコメント:

コメントを投稿

健康法